So-net無料ブログ作成

やっぱり主要幹線撮ってる方が楽しい [関西]

 いまさら?現像ソフト買ったので、半年ぶりくらいでよくPC開けるようになりました。まだ使いこなせてるような感じはしませんが、少々調子にのって更新です。


 さて、連休中のこいつは楽しかったなぁ・・・。

 今関西いるんなら、山陰のタラコと伯備に並んで、間違いなくこれだろうなと。こういう発想で行くのなら、しらさぎ系統の681もホンキで撮りたいところ。


2016.5.2 近鉄大阪線 三本松-赤目口

 最大8連ですさまじい本数の特急が結構なスピードで来ます。新車投入が長らく緩慢だったので、一昔前の新疋田状態です。
 関西に残っていた時から時々行っていましたが、帰省したらしばらくこの界隈かもしれない。なんといっても、私鉄料金。電車鉄だと結構安く行けるのが(笑)。


2016.5.2 近鉄大阪線 三本松-赤目口

 目下の注目は乙特急でしょうか。平屋根8連とか2階建て重連はなかなかしびれます!連休の中日だったこともあり、この日の平屋根8連は昼過ぎのあとうちのみでした。


タグ:近鉄 赤目口
コメント(2) 

コメント 2

とも

いやあ、楽しかったですねよねえ!きたぐにさんが、長野帰られてから私は再訪しましたよ。おっしゃる通り、かつての新疋田状態ですよね。一緒になった同業の方も「381も消えたしこれしかないでしょ」という感じでした。それと、ギャラリーの会話の超関西弁がまたなつかしかったです。また、行きましょうね!!
by とも (2016-05-26 22:43) 

kitaguni

コメントありがとうございます。

これで接近警報器でもなり続けるものなら・・・ですよ 笑
関西ローカルな感じがいいですよね。私には快適です。

またよろしくお願いします。
by kitaguni (2016-05-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。